So-net無料ブログ作成

第二回 Wine Bar ゆのうえ で「純国産ワイン」を楽しむ!会(2012/07/22) [日本ワインを楽しむ♪会]

イベントのご案内です。楽しいですよー♪


『純国産ワイン』 原料ぶどう:日本産。 醸造:日本。 ・・・生粋の日本ワインのこと。

近年、純国産ワインの品質はめざましく向上し、
個性溢れる美味しいワインが、日々続々と誕生しています。
ただ、生産量に限りがあり、身近に飲めないのが現状です。

Wine Bar ゆのうえでは、皆様にそんな日本ワインの魅力を、もっともっと知って頂きたく、
若松酒類販売(株)のご協力により、「純国産ワインを楽しむ会」を開催しています。

第二回目のご紹介は、山梨県勝沼町の「ダイヤモンド酒造」。
30代の造り手ながら、独自のスタイルとポリシーを持ち、
旨いワインを造り続ける、注目のワイナリーです。

ワインは全種類、一杯ずつお試し頂けます。(種類は未定)
飲み足りない方は、追加もOK♪(料金別途)

軽いお食事もご用意しております。
立食スタイルの気軽な会ですので、おひとりでのご参加も大歓迎です!

定員がございますので、ご予約はお早めに♪
純国産ワインの美味しさを、気軽なお喋りとともにお楽しみ下さい。

IMG_0178 (640x480).jpg
(↑第一回目、丸藤葡萄酒工業のワインです)


日時: 7月22日(日) 17時スタート
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥3000 予約制(定員あり)

◎ご予約は随時、お電話で承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0