So-net無料ブログ作成

第八回 Wine Bar ゆのうえ で「純国産ワイン」を楽しむ!会(2013/07/07) [日本ワインを楽しむ♪会]

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

↓前回の様子です
IMG_1709 (320x240).jpg

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。
「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


第8回目のご紹介は、山梨県勝沼町『イケダワイナリー』です。

醸造家として長いキャリアを持つ造り手が、1995年に独立を果たしスタートした家族経営のワイナリー。
“ワインをつうじて、造り手と飲み手の心が通い合う”を理想 に掲げたワイン造りをしています。

研究熱心で有名な造り手がたどり着いたのは、技巧 にとらわれないナチュラルな醸造スタイル。
どのワインも新鮮な果実感を大切にした、 上品でエレガントな味わいです。

そのこだわりのワインの中から今回は6種類をご用意 致しました。
入手困難な希少ワインも今回特別に入荷いたします。お楽しみに!

「ワインは飲んでナンボ」。
日本ワインの繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞたっぷりと感じて下さい。
御予約お待ちしております。

IMG_1683 (320x240).jpg
↑前回のワインです

日 時  7月7日(日)17時(~20時位)自由解散
場 所  Wine Bar ゆのうえ
会 費  ¥3000 ワイン&軽食〈ビュッフェ〉
定 員  18名様

◎御予約にて承ります 093-521-3003 <随時受付>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0