So-net無料ブログ作成

第11回 Wine Bar ゆのうえ で「純国産ワイン」を楽しむ!会(2013/11/03) [日本ワインを楽しむ♪会]

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。
「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。

↓前回のワインです
IMG_2371 (320x240).jpg

第11回目のご紹介は、
世界に通用するニッポンワインを目指し、日々挑戦を続けるワイナリー
山梨『中央葡萄酒』です。

ワインの香りや味わいを決定づけるブドウの品質を第一に
自然のバランスを余すところなく引き出すナチュラルな造り

そんなこだわりのワインを8種類ご用意いたします。

今回は中央葡萄酒のご協力により、入手困難な希少ワインも特別に入荷!

さらにッ、当日は、営業担当の方をお招きしてお話しいただきます!!
おもしろ裏話や知られざる秘話など、素敵な話が色々と聞けるかもッ!? 

というわけで、これはもう参加するしかないッ!!!


日 時  11月3日(日)17時(~20時)
場 所  Wine Bar ゆのうえ
会 費  ¥3500 ワイン&軽食
定 員  16名様

◎ご予約にて承ります 093-521-3003 <随時受付>


「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪
繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0