So-net無料ブログ作成

第14回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2014/01/26) [日本ワインを楽しむ♪会]

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。
「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


明けましておめでとうございます。
今年は、更に熱い情熱をもって、皆さんに「日本ワイン」をお届けし、お伝えしたい!
と思っています。どうぞよろしくお願いします。

というわけで、不定期に開催してきました「『日本ワイン』を楽しむ♪会」を、今年は・・・

毎月26日19時より、開催します!

今まで、曜日や時間の都合で、ご参加いただけなかった方もぜひッ!

といっても、あくまで予定なので、場合によっては変更になるかもしれませんし、
11月と12月はおそらく別の日にします。(新酒とか金賞ワインとか)
その辺は内容とともに、その都度お知らせしていきますので、チェックしてくださいませ。


さぁそこで、第14回を迎えます「『日本ワイン』を楽しむ♪会」
新たな一年を占う意味でも、かーなーりッ、重要なイベントなんじゃないか?
と、真剣に考えているわけです。


なので、今回は・・・

夫婦二人で営む小さなワイナリー、山梨県山梨市の「旭洋酒」を

夫婦二人で営む小さなワインバー、小倉北区京町の「ゆのうえ」が

勝手に親しみを込めてご紹介します!



・・・どうよ!?  ( ̄+ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・えッ?伝わってこない?このHOTなパッションが?
仕方がない。それじゃあ・・・


更に、今回は・・・

なんと!!ワイン種類!!末広がりです♪



・・・どうよ!?  ( ̄+ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)


※記事は若干おちゃらけてますが、イベントの内容はいたって真面目です。奮ってご参加ください。


「第14回『日本ワイン』を楽しむ♪会」
日時: 1月26日(日) 19時スタート(※午後7時です!お間違い無く) 21時半おひらき予定
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥3500 ワイン8種&軽食
定員: 18名様
◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


「ワインは飲んでナンボ」です。
日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪
繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0