So-net無料ブログ作成

第39回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/12/30) [日本ワインを楽しむ♪会]

ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。
「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


12月です。
今年最後の「日本ワインを楽しむ♪会」は、
一年のフィナーレを飾るに相応しい、ウルトラゴージャスな内容でお届けします!

その名も・・・「『日本ワインを楽しむ♪会』年間アワード・2015」

一年の総まとめとして、今年開催の各回にて、ご参加の皆さんに人気だったワインの中から更に厳選、
スパークリング1、白2、赤3、の6本を選抜しました。(ワイルドカード的な1本含む)

加えて、残念ながら今年は登場の機会がなかったのですが、
出場していれば、きっとこのステージに上がっていたであろう2本(赤1、甘口白1)を、

「若松のフィクサー推薦枠」として、ご用意します。


というわけで、これが2015年・ゆのうえの「神エイト」だ!

・・・と思ったけど、銘柄の紹介は当日のお楽しみにしましょう。  ( ̄ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)


美味しかったあのワイン。
超希少なあのワイン。
そして、アナタの投票したあのワインは果たして・・・?


「第39回『日本ワイン』を楽しむ♪会」
日時: 12月30日(水) 19時スタート(21時おひらき)
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥5000 ワイン8種&軽食
定員: 17名様
◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


「ワインは飲んでナンボ」です。
日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪
繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0