So-net無料ブログ作成

第56回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2017/03/26) [日本ワインを楽しむ♪会]

ワインとは…その土地の風土を表現した飲み物です。
「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


3月26日(日)は、ゆのうえに春の嵐が吹き荒れる!

なぜならば、あのオトコがやって…いや、帰ってくるからさ。( ̄+ー ̄)

もはや、春の風物詩と言ってもイイでしょう。

ドメーヌショオ・小林英雄」カムバック・トゥ・ゆのうえ!!(≧∇≦)b

というわけで、3月26日(日)の「日本ワインを楽しむ♪会」は…

「コバヤシヒデオ祭り・2017」♪キタ━━ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙━━!!!!!

情熱のマシンガントークに撃ち抜かれろ!! (←副題)


…え?えぇ!何ですと?小林英雄さんをご存じない?
そんなアナタのために、簡単にプロフィールをご紹介。(「ドメーヌ・ショオ」HPより抜粋)

【両親の仕事の都合で、2歳のころよりアラブ首長国連邦(ドバイ)で育ちました。地理的に旅行に便利だったのと両親の旅行(酒)好きもあり、各地の食文化と酒文化に触れてきました。そのような経験の中、ワインに特に魅力を感じ将来ワイナリーをやりたいと思うようになりました。大学では生物資源学(農学)を学び、在学中に1年間オーストラリアのワイナリーに住み込みでバイトに出ました。院では地球環境科学を専攻。微生物学を専門に生命共存科学で博士号を取得。その後将来のワイナリー経営を意識してビジネスコンサルティング会社に就職。多くの人々との出会いと別れを経て、2008年にカーブドッチワイナリーでの修行をスタート。2011年9月にワイナリーをオープンしました。】


ワイナリーのコンセプトは、栽培も醸造も自然でシンプルであること。

「自然に出来あがったワインは優しく浸みわたり、瑞々しい旨味に溢れる」

そんな信念から生まれる、自然の生命力をすべて詰め込んだ「1人1本飲めるワイン」
その魅力を、より深く感じる絶好の機会です。
どうぞ、小林英雄ワールドに存分に酔いしれてください。…濃いよ♪( ̄ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)


貴重な時間を、より多くの方にお楽しみいただきたく、今回は「完全二部制」とさせていただきます。

第一部:16時スタート(18時おひらき)
第二部:19時スタート(21時おひらき)

です。ご都合の良い方にご予約ください。


造り手の熱い想いに直接触れ、感じ、味わう。
…格別です!間違いない!ぜひッ!


「第56回『日本ワイン』を楽しむ♪会」
日時: 3月26日(日) 第一部:16時スタート 第二部:19時スタート
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥6000(ワイン&軽食)
定員: 第一部:15名様 第二部:15名様
◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い…
そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの
繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。
 
「日本ワイン」との新たな出会いと発見をぜひこの会で。
おひとり様も大歓迎!どうぞお気軽にご参加下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0