So-net無料ブログ作成

第61回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2017/08/26) [日本ワインを楽しむ♪会]

ワインとは…その土地の風土を表現した飲み物です。
「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


いやー毎日暑いですねー。
こんな時は爽やかなスパークリングワインが美味しいですよねー♪
(↑先月は「白ワイン」って言ってなかったか?)

というわけで、8月の「日本ワインを楽しむ♪会」は…

「スパークリング・フェスティバル・2017夏」

フェスティバルを謳うんですからねー、どーんといきましょう♪
なんとなんと、豪華出演者、総勢8組!!(←ワインが8種類ってことですよ、念のため)

フルーティーな甘口から、本格的な辛口まで。
白あり、ロゼあり、赤もあり!

ブドウ品種のバリエーションも実に多彩。
「デラウェア」「甲州」「シャルドネ」
「マスカットベーリーA」「キャンベルアーリー」
そして「カベルネソーヴィニヨン」!
さらに~「アジロンダック」!!

盛り上がってきたぜーO(≧∇≦)O

小難しい理屈は要らねぇ。
感性で楽しんでくれ!ゆのうえの夏フェスを♪


「第61回『日本ワイン』を楽しむ♪会」
日時: 8月26日(土) 19時スタート(21時おひらき)
場所: Wine Bar ゆのうえ
会費: ¥4000 スパークリングワイン8種&軽食
定員: 12名様
◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い…
そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの
繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。
 
「日本ワイン」との新たな出会いと発見をぜひこの会で。
おひとり様も大歓迎!どうぞお気軽にご参加下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。